今日は初めての感覚を感じた。
仕事の昼休憩の事です、食事も終わり横に成り少し昼寝をしようかなぁと目をつむろうとした際に、急に淋しい❗️と言う思いが川の流れの様に胸に流れ込んだのです。
戸惑い、何?と精査しても心当りが無く暫くすると感覚は消えました。
人生の終焉の場所で働いて居るので、亡くなる方も居ますし、闘病中の方も居ます。
それでも今までは悲しみのエネルギーを感じた事は無かったのです。

諦め、有る意味で安堵感等は感じた事は有りますが、悲しみは感じた事は無かった。

人生の終焉が悲しみで有るなら何と本当に悲しい事だろう。

私は最後まで笑顔で過ごしたい。
私の人生に悔い無し❗️で行くためにも日々を楽しまなければ❤️

さても今日は?

皆様にはどんな1日でしたか?

私は帰宅間際に皆様の笑顔に送って貰えて、ジャイアンツも勝ったし🎵御機嫌で眠れます😪