2年目に突入❗️

大安です🤗

コロナで自粛していた、四人目の孫の、お宮参りとお食い初めを今日します。

朝から大雨だったのが太陽も顔をだし、蝉の合唱も始まりました。

流石に私の孫、持ってますね❤️

お喋りも沢山するように成りました、食物にも興味津々、自己の確立も始まりました。

皆可愛い愛しい孫達、健やかに過ごしてほしいと日々祈るばぁばです👵


愛情の天使👼

誰かを受け入れ愛するよりも、先ずは自分の全てを受け入れ愛しましょう❗️

今生きていて、色々な感動を経験するのも貴方が居るから。

貴方は貴方にとって1番大切な愛すべき存在です。

今日は自分に御褒美をあげる日にしては如何ですか?

今日も皆様に愛と幸せの波動が沢山届きます様に(⌒0⌒)/~~