おはようございます🤗

皆様は連休を如何お過ごしですか?

室内よりアウトドアなら密に成らなければ子供さん達も感染を余り意識せずに遊べるかも知れませんね。

コロナの弊害も色々聞こえて来ますが、今までの隠せた事が隠せなくなって現れて居るだけだと思いますよ。

家庭を蔑ろにして仕事に逃げていた事や、本当は仕事したくなかった気持ちや、家庭を持ったから子供を産んだけど本当は子供要らなかったんだよね、だとか。

自分自身も気が付かなかった事が、コロナの事がきっかけで現れています。

誰かや何かに責任転換出来ない状態が起きています、すべては自分なのだと気が付いたら方は幸せへの舵取りをしましょう❗️


鬼神から菩薩に成られた仏様です。

一人では人は生きていけません。

幼子はなおさらです。

色々な個性が有って人間なのです。

互いに支え支えられて今の自分が存在している事に感謝しましょうね。

今日も皆様に愛と幸せの波動が沢山届きます様に(⌒0⌒)/~~