おはようございます🤗

4勤の後の連休2日の初日は床掃除から始まりました。

窓を全開にしての掃除は気持ちいいですね❤️

今日で私が言霊を発信して10ヶ月に成りました。

そして引くカードは法華経のロータスカード。

在家仏教をしていた時に好きだった教本が観音経でした。

如何なる方も救ってくださる観音様に関したカードを引けて幸せです。

私の占い師としての覚悟を日蓮上人様の墓前に手を合わせた時に、賜わった言葉があります。

道険しけれど、歩みを止めること無く、たゆまず進め、さすれば望必ず叶う。

娘には、お母さんは苦行が好きだね、もうそろそろ苦行は止めたらと言われます。

本人は苦行と思ってないから摩訶不思議です。

全てが私が選んだ道なら苦行も又楽しからずやですね。


慾望、怒り、嫉妬から自分を救いましょう。

自分の感情に蓋をすれば身心に異常をきたします。

しかし、そのままぶつければトラブルの元であり、同じ波長とぶつかり合いするので、しない方法を取りましょう。

感情をコントロールするのではなく、モードを変える、シフトチェンジするのです。

口に出す前に深呼吸、声を出す前にトーンを落とす等。

今日はモードとシフトチェンジで回避してみましょう❗️

今日も皆様に愛と幸せの波動が沢山届きます様に(⌒0⌒)/~~