おはようございます🤗

今日はパートナーに起こされるまで爆睡💣💤でした。

何時もの薬を貰いに病院と薬局へ行く前に孫の頼まれ物を届けながら、チビちゃんに会ってきました❤️

もぞもぞしながら寝ている顔は癒されますね。

お姉ちゃんを連れて戻ってきました。

自宅待機で一瞬たりとも外出しない我が娘家族。

外に出るのは仕事をしている兄ちゃんとパパ。

その二人も職場から自宅の往復のみ、買い物はパパが休みの日にパパが行く。

お手本に成る様な外出自粛の家庭ですが、小さなイザコザ迄笑い話にしている様な笑顔溢れた家族に私も癒されています。



若木の天使👼

今起きている出来事は貴方が成長し変化する為に必要で起きています。

種を蒔いても全てが花咲く訳ではありません。

しかし、花を咲かせる為に色々な困難を乗り越えて綺麗な花が咲いた時は幸せに感じますよね。

如何なる困難も貴方らしい花を咲かせる為の成長と変化です。

キット貴方は美しい花を咲かせます❗️

変化を恐れないでね🤗

今日も皆様に愛と幸せの波動が沢山届きます様に(⌒0⌒)/~~