おはようございます🤗

綺麗な朝焼けが見える朝は気持ちが良いですね。

今日は手袋、マフラー等の小物で耐寒為さって下さいね。


自分にジャストフィツトの足るを知る人は人生の達人です。

つまりは、不平不満は誰かや何かと比べる事から生じます。

自分自身に集中し良く見て下さい。

本当に足りませんか?或いは満ち足りすぎていると思って受取り許否していませんか?

貴方には貴方には必要な事は与えられています。

在るに目を向けてください。

在るに目を向けても受けとるべき事は素直に受取りましょう。

足りないと感じている方は、本当に足りませんか?不自由ですか?生きられない位足りませんか?

今を生きている事は与えて頂いているのです。

生きているだけで丸儲け。

生きている事が幸せなのだと気付いてください。

貴方も幸せなのです。

法華経の智慧を日常に活かす、ロータスカードでした。

貴方も私も神仏の前には全て平等です。
等しく愛を注いで下さいます。

今日も皆様に愛と幸せの波動が沢山届きます様に(⌒0⌒)/~~