令和元年の仕事納め(介護)は、朝からバタバタでした。

セッションの仕事納めは、早めに納めさせて頂きました。

今年1年を振り返ると3月の熊野ツァー前の高熱。

発熱しながらの車の買い替え。

無理かと思った熊野は、前日迄の発熱は何したものか❗️と言わんばかりの快調なツァーでした。

大好きなジャイアンツのドーム観戦も2回行けました。

イベントも何回か出店させてもらいました。

個人セッションも始めさせて頂けました。

介護の仕事と、カードリーディングやセッションの二足のわらじを履かせて頂き色々な体験も致しました。

11月には吉野に行かせていただき、金峯山寺の権現様を拝観させていただきました。

吉野の体験も貴重な体験でした。

12月には初モデル体験もさせて頂きました。

振り返ると、とても充実した日々を生きたなぁと自分にありがとう❤️

そして、出会ってくださった皆様に感謝します🙏私に出会って下さってありがとうございました🤗

何故か、年々感じるのは年末年始のドキドキワクワク感が無くなっている。

少し残念😣💦⤵️

それでも、新たな年にワクワクしています。

四人目の孫の誕生が待っています❗️

干支の最初のねずみ年、穀物を餌にして居る動物の干支の年は良い年に成ると言われています。

皆様にも良き年に成ります様に。

私も良き年に致します❗️

明日は新年、初仕事です(^_^;)))

ニューイャー駅伝を職場で観ながら介護も楽しみながら初仕事します。

皆様の御多幸を祈念しながら今夜も早寝しなきゃ😅