娘夫婦がコンサートに名古屋ホールに行った後で孫達と夕食に。

娘はもうすぐ8ヶ月の身重、高校生時代からのファンなので、静かに見るのは無理なのは解りつつ、静かに見てきてと送り出す。

兄ちゃんがスマホで予約してくれて〇〇鮨に5人で行ってきました。

兄ちゃんは中々一緒に写ってくれなくなりました。

下の、お姉ちゃんは

食べるの大好き💓♥️❤️

また、美味しそうに食べます✨

他の二人もシッカリ食べるのに何故かなぁ?ガリガリです(^_^;)))

今は孫達に吊られて私達も食べてしまい、お腹パンパン❗️

暫く添い寝をしていない私と姉ちゃんは寝ましたが、眠りが浅かったですね(^o^;)

明日から年末年始は仕事なので今日はのんびりします。

床掃除して気分スッキリ❗️