人生の半分を過ぎ(120迄生きると孫達に言われてるので😅)自分寄り先輩方を見るにつれ、考えてしまうのは、可愛い高齢者に成らなきゃ❤️です。

外観ではなく、中身が可愛い❤️です。

でも、昔の人は言いました。

顔に性格が出ると。

それを考えると、豊かな生活をして苦労なんてしなかったでしょう?お金なんか困った事無いでしょ?

最高の誉め言葉ですね❤️ありがとう😆💕✨

その反面

怒ってます?何か嫌な事有りました?

貰いたくない言葉ですね。

仕事は裏表無くするけど、味方も居るけど敵も居るよね。

これは?

性格がキツくないとは言わないけど(^_^;)))

キツいのではなくて、ハッキリしてる、有耶無耶は苦手なだけなんだけどなぁ?

そんなこんなを考えて居たら、ヤッパリ可愛い高齢者に成りたぁい❗️でした。

性格も外観も会う方に可愛い❤️と言われたい❗️

目指せ❗️可愛い高齢者❗️

私に会ったら、可愛い❤️と誉めてください(⌒‐⌒)

誉めると木に登る子なんです私(^o^)v