脛をかじる、親の七光り。

どちらも私の出来なかった事。

娘にとっても、どちらもしてあげれなかった事。

で、今朝ふと思ったのです❗️

値札を見ずに買い物してみたい❗️

其処で先ずは自分で稼ぎ出す、パートナーに稼いでもらう。

此処までは当たり前なかんがえだなぁと。

その後で浮かんだのは、娘夫婦の脛をかじる❗️でした口笛

超楽な方法だなぁ❤️と思いました。

何て酷い母親ですねショボーン

でも、私がかじる前に子供が居た❗️

残念😣💦⤵️

なので、未だ未だ自分で値札を見ながらの買い物が続きそうです爆笑

脛をかじらせて貰える程にパパもママも金持に成れ❗️

楽しみに待ちながら、私も稼ごうラブ