今まさにチャレンジしようとしている事が有ります。

そして気が付きました❗️

私は人前に出るのが好き❤️

私は他人に賞賛されるのが好き❤️

私は他人に認められるのが好き❤️

黙ってても目立つ❗️と言われてから、はや20年過ぎたかな😅

ダンスを習った時は、貴方は立っているだけで目立つんだから、ステップは正確に覚えなさい❗️と言われたなぁ。

素人のカラオケ発表会を歌謡ショー形式でやるのに参加した時も、自分だけ目立とうとしてる❗️と言われたなぁ。

その辺りは自分なんて人様に賞賛される様な事なんか何一つ無い❗️と思い込んでいたから、言われるのが馬鹿にされてると思って居たなぁ。

とても残念な事だと思いますがね。

今は、ありがとう❤️そうかも知れない❗️魅力満タン❗️とか言える様に成ったけど。

その為のチャレンジをしようと思ったら、何だ何歳でも新たな事にワクワク出来ちゃう❤️と。

自分の良さを受け取らないのは勿体無い❗️

皆さん❗️私に会ったら誉めちぎって下さい❗️

天まで昇るかも❗️

誉めりゃ豚でも木に登る❗️

こりゃあ楽しみに成ってきた~🤣