坂下門から入り傘の波に乗りながら皇居に入りました。
雨だし寒いし平日だし、皆様が同じ考えでしたね😅



それでも進むので早く大嘗殿迄着きました。


傘に頭をつつかれながら、傘をヒラリヒラリと避けながら、最後は隙間を見付けてはパシャリ❗️

ジックリは観れなかったけど、雰囲気は満足🈵😃✨

異空間に神々のお社が佇む、大嘗祭が夜の闇の中で厳かに執り行われた事に心身が浄化された気がしました。



東京駅に戻り近くのキッテ?ビルの6階の中華飯店でランチ。

明日は肌がピカピカかも🤗フカヒレ餡掛けラーメン、美味かった❗️

食後はビルの中を散策。

大嘗殿を観てランチして買い物して、ちょっと贅沢な1日でした✨

12月には人生初のイベントに出演させて頂くし❤️

サァ、未だ未だ楽しいが待ってる人生、貴方も御一緒に歩きませんか?

個人セッション承ります❗️

来月のセッション可能日を明日はお知らせ致します❗️

折角、人として生を受けたのですから、楽しんで生きて参りましょう❗️