今日も龍神様に急かされて、頑張って切り切りしましたが、何せ細かく切り切りしないと納得行く仕上がりに成りそうが無いので、指の痛みに堪えながら、先生との御話にも花が咲き、耳と口は先生の話へ、目と手は切り切り。

パートナーからのラインにも気が付かず切り切り。

お顔を切りながら、心の中で「細かいんだよなぁ」「黙って切れ❗️」叱られてしまいました。

思わず笑ってしまいました。

そんなに飛び出したいのかと、お顔を眺めると目が笑って居られました。

幸せを招くシャドーボックスに出会い、本当に幸せな事が起きています❗️

今度の虹龍神様は、何を為さりたいのやら?

楽しみで仕方ないです❤️

来月は先生の展示会に手元に在るシャドーボックスを出展させて頂きます。

御覧に成られた方々の感想が楽しみです❗️

明日は大嘗祭が行われた皇居に参ります。

龍神様も行きたかったのかなぁ?

でも、出来上がったら飛んで行かれるでしょうから、取り壊しに成る前にはでかします❗️