今までの私は智識を入れなきゃ、資格を持たなきゃ❗️とか頭を使う事ばかりに気を取られて生きてきたなぁ。

感覚を信じていなかったわけではなく、無自覚で感覚的や直感で動いていたけど。

幼い頃は、此処初めてじゃない❗️この人と前に会ってるよね?この会話は前にしたよね?そんな事はざらに有りました。

だから、当たり前だったなぁ、不思議な事と言われる事は、私には日常茶飯時でしたよ。

何時からなのだろう?体験する事が減っていったのは?

夢を見たと自覚した時にはカラーで見ていました。

私が幼い頃はカラーの夢は良くないと言われていたので、カラーで見ている事は口に出しませんでしたけど。

白黒の夢こそ1回も見た事が有りませんね。

メッセージを受け取る時には、感覚を言葉として受け取るか、文章を書く事で受け取るかです。

色の時も有りますね。

画像として浮かぶのは希です。

セッションや鑑定をしはじめて、他の方々とは違うなぁと、戸惑いが有りましたが、個性なのだと受け入れられる様に成りました。

本来は感覚の人なのに、知識の人じゃなきゃ❗️と何で思ったのだろう?

だから、頭が痛くなる(  -_・)?

考える事は必要だけど、捕らわれては自分を活かせない❗️

自分を信じて自分らしく❗️