まんまるしぇ、何時も笑いの絶えないイベント。

主催者の御二人が楽しんでいらっしゃるのが、出店者に伝わる。

真っ先に食糧調達して席に戻る。

出店者の方々のレベルの高さに自分も未だ未だ頑張らなきゃと思う。

比べるではないが、自分に出来ない事をやっていらしてリスペクト🤗

私は私なので、真似は出来ないが学ばせて頂く事も多々あり。

色々遊ばせていただいたり、自分もセッション受けたり。

他の出店者さんと色々話をさせていただいたり。

仕事、させていただいてますよ❤️

最初は緊張で、席を立つ事も出来ず空腹との戦いだったなぁ😅

トイレも、どのタイミングで行ったら良いかと我慢したり。

今は、遊びに行ったり出来る余裕が出来る様に成りました。

イベントを楽しめる様に成りました❗️

次回は初の4日間連続の出店と車で往復二時間弱の運転。
屋外での出店。

中々楽しみであり、心配(運転)も有りますが、Go❗️challenge❗️

この頃、新なchallengeする機会は中々無くなったけど、未だ未だchallenge出来るんだと楽しみです❗️

来月、グランシップ芝生広場でお会いしましょう❤️