心穏やかな日が続くと、突然湧き出す不安😖💧

私の最大のブロックは、お金なのだと気付いた。

しかし、良く良く考えたら必要な時には与えられる。

パートナーの仕事が忙しくなる事は、収入が増えて豊かに成れるのに、不安がムクムク。

疲れて倒れないかなぁ?とか、起きても居ない事、体調の変化とか全然無いのに不安が顔を出す。

お金を頂く事にも自分で規制をかけていた。

自分が楽しく過ごしていると、長続きしないんじゃないか?

自分自身の成功体験を体感しながら前に進み、そんな不安を抱える私も居て良いんだと府に落とす作業が私を豊で幸せで良いんだと信じられる事に繋がる。

頭で理解ではなく、府に落し自然に誘える様に成る。

健康で毎朝目覚めて1日を過ごし、今日も良かったなぁ❤️と思って眠りにつく。

何て幸せな1日を過ごして居るんだろうか🤗

自分の不安を掘り下げて見ると幸せな自分に気付く、何と幸せな私なんだろう❗️

サァ今日も幸せな1日を過ごしますよ❤️