20代に出会っていたらね。

此はセクハラ?

62歳が68歳に言った事なのですが。

自分がセクハラなんて思わなければ、セクハラじゃないんじゃないかなぁ?

直接的に触るとかされたら?

まぁ、若ければ嫌がったかも?

相手しだいも有るかなぁ?

自分好みの相手なら、きっとセクハラとは騒がないかも?

自分が嫌いなタイプにされるからセクハラなのかなぁ?

女性をセックスの対象として見ちゃいけない?

私は、見ても良いと思う。

女子だって、男子をセックスの対象として見る事も有るだろうと思うから。

結論は、セクハラをした相手を好きか嫌いかなのかなぁ?

まぁ、セクハラされても、されたと思わない私が考えても解らんわね😅