数日間、遅くまでスポーツ観戦して寝不足。

その為か?身体も疲れ気味でした。

今夜が新月のせいもあるかなぁと感じましたが、身体の声に耳を傾けずに居る自分自身も駄目だなぁと。

でも、仕事もスポーツ観戦も好きなんだよね❤️

だけど、気持ちは二十歳位の気持ちでも、身体は二十歳✖️3➕8で在るのが現実😨

今朝は目覚ましを止めて寝ていたのですが、習慣ですね起きちゃつた。

其処で競歩を観て、終わってからシャワー浴びて行動開始❗️

何時も御世話に成ってる方々がイベント出店しているので逢いに。

潮の香りを嗅ぎながら、美味しい匂いに誘われウロウロ。

踊り出したく成る音楽に心ウキウキ😃🎶

そして大好きな方々とお喋り。

帰宅してから昼寝☀️😪💤

アァア~気持ち良い1日だっ🤗

程好く休み遊び、幸せだなぁ❤️

皆の笑顔に会えて幸せだなぁ❤️

美味しい物を頂けて幸せだなぁ❤️

娘から美味しい醤油を買って貰い幸せだなぁ❤️

孫とハグ出来て話を沢山聞けて幸せだなぁ❤️

今日だけで、沢山の幸せに成れた❗️

楽しいは幸せ😃💕

楽しいは最高の癒し❤️