朝から雷神様が荒ぶれて居られます。
今日は長い日本列島が全て雨の予報ですね。
今まで降っていた地域の方々には命を最優先で御過ごしください。


メッセージ❗️

今日の貴方は、人助け、身助けを為さってください。

困っていらっしゃる方がいたら、積極的に手助けを勝って出ましょう。

大丈夫ですと言われたら、少し見守ってあげましょう、その方の気付きを邪魔してはいけませんからね。

自分が困った事態に有る方は、困ってる❗️と声をあげましょう❗️

見たらわかる、感じてよ、は有りません。

口にだし行動しなければ神様にだって解りません。

今日は色々な気付きを頂くための手助けと、自分が先に手を助けをするを心掛けて見てくださいね❤️

疲れて困っている貴方は休みましょうね(⌒‐⌒)

皆様に愛と幸せの波動が沢山届きます様に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆