雨も大雨だと被害が出て困りますね。
でも、それも私達が自然を大切にしていなかった為に起きた事なのだと思うと、被害に遇われた方々には申し訳ないなぁと、地球人として感じます。

それでも、晴れたら気持ち良いですよね。

介護の仕事の三日目、遅番です。
私は寝過ぎると身体が痛くなります😢
だからノンビリ寝て過ごせません。
夜の睡眠も六時間位が1番快調かもしれません。

私が寝たきりになったら、痛い😭💔痛い😭💔と騒ぐかも😭

寝てて痛くない身体作りをしなきゃ❗️
眠れるって身体が若いからだろう?と思えるのは、高校時代は十時間は寝てましたからね😅

20代に睡眠時間三時間を一年したら、体重10キロ落ちて病院行きましたからね😅
先生には「久子ちゃん、元気よ。大丈夫まだ10キロ位落ちても」と言われました。
当時の体重は52キロで42キロ迄落ちたのですがね。

今は56キロ有るので、今年はじめから4キロ落とさなきゃ❗️
無理でしたね😅

毎日の体重測定で意識付けして今の体重を増やさない様には出来てるから良いかなぁと。

自然の中を歩くには脚を鍛えなきゃ❗️
と思うだけ❗️

では、言って参りまぁすm(__)m

みなさんも楽しい1日を❤️