寝なさい❗️

誰も寝ちゃ駄目❗️なんて言ってませんよ(^^)v

今日はplatinumdragon菅野さんの静岡市での初お話会に参加させて頂きました

幸せを招くシャドーボックスの先生の遥のぶ先生の運転ですo(^o^)o

会場は素敵なハーブの御店でした

その前に、浅間神社様に御挨拶に伺いました

壮大な社殿を御詣りさせて頂いた後で、結婚式に出会いました

幸せの御裾分けを頂きました

そして、菅野さんが寄りたい場所があると百段の階段を登りはじめて、左側を見ると年配の男性が登っていらっしゃいました

少しお身体が悪そうにお見掛けしましたが、何とビックリ👀

1段1段をユックリ登られているのですが、その登り方が(~O~;)

杖もなく、ユックリと片足を上げて1度膝より下の辺りで止めると、次は膝より上にぐっと上げます

片足でバランスを取って揺れません

ユックリ下ろし、替わりの脚を上げて、先程と同じ動作で1段づつ上がって居るのです

私達が参拝し、降りていくと、下から又登っていらっしゃいました

百段登り降りて、又登る
同じ動作で

何かの武道の達人?と思わせる姿でした

御神籤が大吉❗️

黒い羽に白い点が入った蝶が先に立ち、後に成り飛んでいました

菅野さんのセッションのメッセージが、蝶の様にユッタリとヒラヒラと

北風では無く太陽に

焦らず急がず、時が来れば必然的に動く

納得\(^o^)/

蝶の様に舞い蜂の様に刺す❗️
じゃない❗️
刺さないの舞うだけ_(^^;)ゞ

私と同じ様に、メッセージに頷いていらっしゃる貴方❗️

そう、貴方❗️

焦らす急かさず、ユッタリとヒラヒラと舞う蝶の様に

皆様に幸せの波動が届き増すように🙇

おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・