今日で人生68年が経ち、69年目に入りました❗️

振り返れば、あんな事や、こんな事や、色々有りました

その時は1日を過ごすのが精一杯で未来とか、こうなりたいとか考えてなかった様に思う

何故か47歳で地球から帰還すると思い込んで居た

47歳を過ぎて、さて困ったぞ?此から先は予定外、どうしよう?

一人に成りたい❗️

自分の人生を自分の足で歩きたい❗️

そして50歳で独身に

一人で生きるって、気楽だけど、全て自己責任

でも後悔は無かった

今は孫達と車で10分程の距離で暮らしている

味噌汁は冷めるかも知れないが?互いに思いやれる距離感が心地好い

今が気楽で幸せに思える

悩みが無くはない、ただ悩み続ける事は無い

未来が残り何年?何十年有るかは判らないが、日々を楽しんだ先に、もっと楽しく幸せで豊かに成る自分がいる❗️

やっとこ未来を考えられる自分を生き始めている

今から?

今からなんです❗️

何歳でも、今から輝く生き方が出来る事に気が付くか?付かないか?ただそれだけです

どうせ生きるなら、輝いて生き抜きましょう❗️

輝きたい人、この指止まれ❗️

皆様に幸せの波動が届き増すように🙇