愛のカタチと言う曲が有ります。
娘から教わったのか?何かで読んだのか?

全てを忘れても貴方は忘れません。

そう言う内容の歌です。

未だ未だメロディーも正確には歌えませんが、歌う度に泣けます。

私も若い時には忘れなかった人の顔と名前が一致しなかったり、名前が中々覚えられなかったり。

言葉も中々出てこなかったりと確実に老いは近付いて居ます。

それでも、歌は忘れないから不思議ですね。

私が記憶を消されて行くように成ったら、最後まで残るのは誰?何?

愛のカタチは、各々です。

最後まで好きな歌を口ずさみ、お洒落な認知症(成らないに越した事は有りませんが)のお祖母ちゃんに成ります。

だって私が決めた私の最後の生き方ですから。

貴方が私に教えてくれた事
それが私の愛のカタチ

貴方の愛のカタチは何ですか?

貴方の毎日に愛の波動が隅々まで届きます様に。