1つ質問です。

貴方は何故に?結婚したいのですか?

私は家族を早く作りたかった。
正直、相手は誰でも良かったのかもしれません。

たまたま知り合ったのが前夫。
優しかったなぁと思います。
都会の企業の地方採用だったので、御給料も私達の年齢の初任給の数倍。
デートで私が1円も出した事は有りませんでした。
実家も家屋敷が有ったし、嫁姑なんて頭の片隅にも有りませんでした。

つまり、私が幸せに成りたいとかではなく、家族を持ちたいでした。

しかし、家族のイメージの無い私が作れる筈も無かったのです。

夫が居て子供が居れば家族ですが、どの様な家族に成りたいと言うイメージの無い状態では思うようには行かなくて当たり前です。

上手く行かなくても、自分に原因が有るなどとは考えもしませんでした。

考えもせず、日々を過ごすだけで精一杯。

おまけに上手く行かないのは、〇〇の為。

私は頑張っているに❗️

私は一生懸命なのに❗️

検討違いも良いところです。

今なら、自分のハッキリしたイメージが無ければ現実化しない事が解ります。

此から結婚したいと思っている方、結婚は素晴らしい事です
出来たら自分が笑顔で幸せで居れるハッキリしたイメージを描いて欲しいです。

でも、イメージの様に行かなくても落ち込む必要も、自己不信に成る必要も有りません。
何故なら、イメージ通り行かないのも貴方のイメージを現実化する為の過程なのです。

全ては貴方が幸せで豊かに成る為の過程なのです。

貴方の結婚のイメージが現実化しますように🤗

今日も明日も愛の波動が皆様に届き増すように🙇