気が付けば歯を食い縛っている。
何故?何故かなぁ?何故でしょう?
いつ頃からかなぁ?
歯茎が痛くなる事が多くて、何でだろう🎵なんて思ってました。
気が付いて、止めなきゃ❗️と気を付け始めましたが、無理(T_T)
無意識にしているから。
職場でばっかり?違うんですよ(^o^;)
自宅でも、楽しい事をしていても歯を食い縛っている(*_*)
どんな時に歯を食い縛っているのかと観察中ですo(* ̄○ ̄)ゝ
食い縛っている時が多いと顎下線が張ってきて痛くなるし(..)歯茎が痛くなるし(..)
止めなきゃ❗️と思えば思うほど気が付けば歯を食い縛っている!Σ(×_×;)!
何か有るんだよなぁ?
アッ因みに私は義歯なのです(^o^;)
産後に妊娠性歯肉炎とやらに成って、出産して1年後には総入れ歯に成りました( ; ゜Д゜)
なので義歯歴37年に成りますが、良く噛まなきゃ❗️歯茎が痛い(*_*)なのですよ(*_*;
まぁその内に気付きが判るだろう❗️
兎に角、今は気を付けまぁす_(^^;)ゞ何を無意識に頑張って居るのかなぁ?私。