孫娘からのラインの返信に、10歳の私はこんな言葉を使って文章を書いたかなぁ?と。
大人びた言葉使いだが、内容はシッカリした内容。
彼女は彼女の居場所を見つけ始めたのかもしれない。
絵を描いたり文章を書いたり、彼女の才能はどんな才能なのだろう?
兄ちゃんとは違う種類の芸術家タイプ?文系?
お洒落にも自己が芽生えているからばぁばの趣味で洋服は選べなくなった。
買ってあげたい時は彼女を同伴しないとです。
孫達が大人に成るに従い、私は歳を重ねた事を実感させて貰う。
今の私は人生のプレゼントを生きている感が満載です。
何故か47歳で人生は終り、そう思って生きた。
それから20年が過ぎ、21年目に入ります。
20年も付録の人生なんて、そうは無いと思う。
付録だけど、超豪華。
この豪華な付録は孫達が彩ってくれている。
此からも、どんな事を見せてくれるのか?ワクワク、ドキドキ😍💓しながら元気で素敵な?ばぁばで居よう❤️