俳優に成りたいと孫が言ったと聞いて、その時は「大変だろうなぁ」でも若い時だよ頑張れ✊そう思いました。
今日ふと思い出しました、私も舞台に乗るの好きなんだよね❤️
高校卒業したら地元の劇団に入りたいなぁと考えた時が有った。
人前で話す事に抵抗は無かった。
中学の時は生徒会の役員選挙の応援演説をしたり。
高校では応援団、演劇部。
社会人に成って、歌手に成ったつもりの歌謡ショーや宴会のゲストで歌ったり。
カラオケ大会では、歌は今一だけど、雰囲気が良い❗️台詞が凄く良い❗️と特別賞。
市長選挙の応援演説を市民会館てしたり。
選挙カーでウグイス嬢をして、夜でも解る変わった声だと言われたり。
人が楽しんでくれたり喜んでくれたりが好きでした。
私の母は芸者。歌や踊りが上手かったかも?
そんな事を思いだし、孫が血筋を引いて現実化してくれるのかなぁと。
自分の事の様にワクワク、ドキドキ😍💓心配も山盛り_(^^;)ゞ
でも1度の人生だ❗️やれば良い❗️やらずに後悔するなら、やってみれば良いさぁ❗️