何時も何かと相談してくれる人が、私に何も言わずに決まった事が。
まぁ私が考えていた事と結果は同じだったので、何も問題は無いはず。
でも、心がザワザワ。
私の欲求願望、自己否定がモヤモヤしだす。
誰かに頼りにされていたい。
誰かに大丈夫だよと肯定してほしい。
お前さんは、何処に行った❗️
お前さんが、自分を信じなくてどうするの?
お前さんが、自分を大好きで居るのが幸せに成る始りじゃない?
考えてごらん、貴方は貴方が大好きでしょ?だから誰かが嫌うんじゃないかとザワザワするんだよね。
今の貴方は誰も嫌わないよ❗️
だって貴方が貴方を大好きなんだから。
時々、嫌いかも?を見せられては、いや大好きなんだからと確認して居るだけ。
それも、そろそろ手放そう❗️
だって貴方は、この世で唯一無二の人だから。