昨夜のツアー帰りに、娘から「オカァ、明日は20%で動くんだよ」と言われました。
20%で動く?
自分の100%が判らないので(^o^;)
20%と言われてもなぁ?
そう思いながら職場に。
今日は入浴介助が無いので朝から少し気が楽でした。
スタッフも三人居たので、考えなくても、まぁ20%とは行かなかったかもしれないけど、普段の何10%かは楽に仕事しましたね。
楽に仕事するのは悪、辛くても頑張るのが善。
正にジャッジです_(^^;)ゞ
楽に仕事しても大丈夫❗️がチョイスかな?
いや、大丈夫❗️はジャッジだなぁ?
楽に仕事するを自主的に決めるがチョイス。
今は、ハッキリと解らないがf(^_^;
自分の楽しい?をチョイス出来る自分になろう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ちなみに、この写真は光の入らない屋根の下で写した厳島神社拝殿です。
7色の光、神殿で祭事を執り行う際に舞台などに巻く幕の色。
でも近くに幕は有りません。
古式参拝を行ったからではないかと言われました。
話が、それましたが(^o^;)自分の100を知らなければ何10%でと考えても出来ませんよね。
100を知る事も必要な事かも知れませんね。