平成最後の日は皆様は如何お過ごしでしたか?
私は介護の仕事でした。
昨晩、お空にお帰りに成られた方がいらっしゃいます。
私が介護の仕事に付いた時からいらした方です。
何回か一緒に転倒したり、一緒にジャズを聴いたり。
振り返ると、今は私が介護の仕事に付いた時から居た方で未だ健在の方は5名に成ってしまいました。
此の6年間で10名様以上の方を見送りました。
色々な人生を生きてこられ、終焉の地に決められ最期を迎えられた。
最期も人各々ですが、皆さま方静かに旅立たれました。
そんな平成を振り返り、平成天皇様は唯一の平和と感謝の祈りの中で過ごされた天皇、皇后で在らせられた。
私達の幸せと日本の繁栄、平和を日々祈りの中で過ごされたのだと感謝の心で一杯です。
明日は令和元年、今日と変わらぬ朝が来ますが、皆様の幸せと豊かさに包まれます様に🙇
平成天皇、皇后様、有難う御座いました🙇
残りの日々を、御二人の為の日々で御過ごしくださる事を心から御祈り申し上げます。