後ろに何か居ます?
聞いてくる方は、後ろに居る何かに上手く行かない理由を押し付けて現実に目を向けていない。
確かに付いている方もいらっしゃるけど、それで上手く行かない訳ではない。
先ずは何で、そんな方を引寄せる自分なのか?考えてみましょう。
精神的に、肉体的に疲弊していませんか?
弱り目に祟り目と言いますよね。
心も身体も健康で有れば、付け入る空きは有りません。
理由なく不安😭💔そんな貴方は疲れているのでは?頑張りすぎて居ませんか?他人の顔色を見ていませんか?
自分をないがしろにしていませんか?
平成から令和に移行する時に心身共に元気に新な元号を迎えたいですね。
先ずは自分を愛し癒してあげてください❗️
今日も良き1日を❤️