解ってる。
知っている。
やれば出来る。
何度も聞いた❗️
解ってないから出来てないよね?
知ってる?本当に知ってる?
聞いた?聞き流してるよね?
セッションをしていて変わらないだろうなぁ?と感じるのは男性に多いですね。
残念ですが。
何事も素直に実行してみる事が、行動に移す事が、夢を叶える最初にすべき事では無いかと思います。
素直に実行すれば、結果も早く見えてきます。
自分が思う結果が現れなかったら、其処で考えれば良いのです。
人生が何時までも続くと思うから行動に移せないのかもしれませんが。
期限が有ると考えたら、迷う時間は有りません。
先ずは、やってみましょう❗️
歩きながら、走りながらでも考えられます。
疲れたら一休みしても、前に進むには足を運ばなければ。
先ずは、1歩❗️
迷ったらセッション受けに来てください。