今は仕事に責任感を持たなくても良い時代ですか?
私は仕事をする、お給料を貰うと言うことは、自分の仕事に責任を持って行う事だと思っています。
数日前から帰還準備に入った方が居ます。
食べられなくなり、高熱が夕方には出る、見回り強化に成った。
しかし、午前中に1回も訪問しない、熱を測ってもアイスノンを交換しない。
何しに行ってる❗️
ただ見に行くだけで、どんな状態なのかを見ようとしない。
頼んだ事は、伝えっぱなしで結果が解らない❗️
そうなると、速攻注意です。
言うと、解ってます。解っていてやらない?私の頭は疑問符だらけ。
仕事を休みたいから、同僚に責任を押し付ける様なラインを上司に送る。
人のせいにするな❗️休むなとは言わない、せめて自分で責任をとれ。
久し振りに仕事に対してのモヤモヤが出てきた。
命有る方々を相手の仕事をしている。
せめて自分達で話し合った決り事は守ろうよ❗️
久し振りにジャッジマンが出動した。