10日も休んだら日給月給は乾上がる❗️
しかも命に関わる病院も休み。
救急ではたらい回し。
上手く行っても何時間も待たされる。
何処に行っても人の波。
何をするにも行列。
私の性格上合わん❗️
並ぶの嫌い😭💔待つの嫌い😭💔
だからかなぁ見事に仕事だよん🤗
赤い日は私には縁がない❗️
まぁ何年かしたら、嫌でも休まなきゃならない日が来るから😅それまで仕事しながら連休で込み合う観光地のニュースを観てよっと🤣
来月は東照宮竹明り、ゼロ地場の滝、広島の宮島へ行くもん😀
結局は楽しんでる私❤️
ちょっと天邪鬼だけど、私も楽しむから皆さん❗️連休楽しんで下さいね❗️
呉々も事件事故に遭わないように気を付けて下さい🤗