昨日は職場の若いスタッフが、ヤバイ😭体重が増えた~❗️
すると私も、私も🖐️
その中に私も居ますけど😅
理由を考えてみました。
痩せたい❗️と良いながら食べている運動しない等有るけど、1番は職場でのストレスが軽減された❗️
ストレス太りも有るとは思いますが、1人のスタッフが私達のフロアーに来たのはスタッフ間の考え等の違いで鬱気味に成り移動して来たのに、楽しいです🤗そりゃあ太るかも。
もう1人は家庭内の色々が3月までに減った、そりゃあ太るかも。
私は幸せ豊かさに気が付き周りを見渡したらイライラする事が減っていたし、スタッフ間で笑い声が聞こえる様に成っていた。
つまりは、幸せの連鎖が知らない内に始まっていた。
沢山食べなくても美味しく頂くから身に成る。
食べる事が楽しいから身に成る。
仕方無いなぁ太るの🤗
健康的に太れば良い❗️
太る事に罪悪感を持つ必要は無い❗️
痩せてギスギスしてるより、やや豊かな体型でもニコニコ暮らせたら良い❗️
ただし病気で痩せましょうって云われて居る方は痩せる努力をしましょうね😅
ちょっと困るのは洋服のサイズかな?
サイズ内で太る分には良いかな🙆
私のサイズ?ナイショ🙅
まぁ15を着ていたのから考えたら、大丈夫痩せてる🤣