船頭が判断を間違えると船は危険に晒されます。
自分と言う船の舵は人に渡してはいけません❗️
どんな航海に成ろうが、自分が舵取りをして航海すれば後悔はしない(ダジャレかよ!😅)
国の舵取りも見誤れば国民の命をも脅かす。
政治なんて関係無い❗️興味ない❗️面白くない❗️変わらない❗️
無い無いつくし?それで良いのかなぁ?
自分が幸せに生きる為に住んでいる国に少しは興味を持たないと知らない間に??な事に成るかも。
自分が幸せに成り、外の世界にも興味を持つ。
自他共に幸せに成る❗️
船頭である自分のコンパスを正確にして置くために、占いやセッションを利用してみるのも良いと思います。
自分では気が付かない何かを知る切っ掛けに成りますよ。
お知らせ
来月の、夢咲く案内人チャコ姫の稼働日です
3月10日ホテマルでパレスホテル掛川に伺います。
3月13日島田市東町でポルトボヌール(幸せのお守り)開催します。
3月15日夜藤枝市高洲のどんぐりさんでポルトボヌール(幸せのお守り)夜の開催します
ご自身の身体と心の調整に御利用下さい🙇