職場に3日間休んで出勤して、違和感。
あぁ~自分が居なくても職場に支障が無い事が寂しいんだなぁ?
つまりは、居なくても良いと言われてる感。
自分は必要とされなくなったのかなぁと。
そして気が付く、だから休めなかったんだよなぁ❗️
休まず働かなければ要らない❗️と言われるのではないか?
頑張って働かなければ要らない❗️と言われるのではないか?
つまりは自信の無さ。
大丈夫❗️を信じて生活している筈が、こんな事でグラグラする位、私は私を信じていない。
どんな自分でも大丈夫❗️それを府に落とせていなかった。
でもね、今日は今までとは違いました。
焦らなかった、違和感を内覧できたから心配しなくて大丈夫と思えた。
三歩進んで二歩下がる。
中々進みが遅いと思うけど、前進の1歩が後退の1歩寄り大きければ前に進めている❗️
私は私のスピードで前進すれば良い❗️私は大丈夫❗️