朝のニュースで平成天皇陛下と次代の天皇陛下に成られる皇太子様の映像を観ていて、胸に混み上がる物が有りました。
戦争と言う悲しい出来事を生き抜かれた多くの方々が少なく成る今を考えてみると、私達には平和な世界を作って行く指命が有るのでは?
平和な世界を作る?そんな大それた事なんて無理。
平和な世界を作る?政府の仕事でしょ?
平和な世界を作る?私には関係無い❗️
色々な考えが有ると思います。
先ずは自分の心が平和で幸せなら、家族が幸せに、家族が幸せなら、回りにも幸せが❗️
そうなんです、大きな平和と幸せは自分を幸せにして行く事に因って広がり、最終的には平和な世界を作る事に繋がるのです。
そして、自分を豊かな心に幸せにするって簡単な様で上手くいかなかったりします。
その為にポルトボヌール(幸せのお守り)占い&ヒーリングを活用して欲しいなぁと思いました。
占いは気付き、ヒーリングは癒し。
自分に気付き自分を癒す。
今の時代に必要な事なのだなぁと思いました。
平成天皇陛下、皇后様は大きなヒーリングで国民を癒して下さったのだと、改めて感謝の心が沸いた朝でした。