周りの誰でも良いです。
パートナーならなおさら良いです。
ありがとう😉👍🎶〇〇して貰って助かる❗️〇〇してくれてたのありがとう😆💕✨
今まで私は〇〇が出来てない!に目が向いて、〇〇してくれてた❗️に気が付かなかった。
感謝の言葉は言っていたと思っていました。
でも、具体的に〇〇してくれてたありがとう❗️では無かった。
相手の何に感謝出来ているかも感じず、上っ面の感謝だったと気が付いたのです。
その為かな?未消化な気持ちが有りました。
今日は仲間の良い所が素直に口に出て、他人の良い所をシッカリ見詰めて誉めるって気持ち良い❗️
そう感じました。
皆さんもシッカリ見て誰かの良い所を誉めてあげて見てください。
その人の為ではなく自分の気持ち良い❗️
自分が相手をシッカリ見れて嬉しいなぁ❤️と感じますよ。
この気持ち良いを味わいながら明日も誰かの出来ないではなく、出来るにフォーカスしたいと思います。
だって、誉めているのは私、誉められて居るのも私だから。