満観峰に登ったよ❗️

杉木立の中の山路の為か見通しが足下だけ。
その為かな千葉山に登った時より大変だったなぁ😅
昨夜買った登山用のストックが大活躍でした。
登りは汗だく☀️😵💦
山頂は風が気持ち良かったけど、汗をかいた分、身体が冷えて温かなカップラとコーヒーが美味しかったぁ😋
眺望も富士山が近く見え駿河湾も眼下に見え、やはり登りきると達成感が半端無いですね❤️
下りは滑って転ばないように一歩一歩慎重に。
孫二人は、さっさと下りました。
私が最後尾、娘の姿も時折見えなくなるけど😅急がない急がない❗️と言い聞かせ下りました。
降りきってcafeでのティータイム

至福の一時でした。
今日も良い1日に成りました。