山に登る?何年も私の中には存在しなかった行動。
何が楽しくて山に登る?大変な思いをして登っても下りなきゃならないのに。
登山が趣味の友達を見ては心の中でせせら笑って居た。
今も好き?とは言えないが😅嫌いでは無くなってきたし、登り降っての達成感が少し心地好く成ってきた。
67年間感じた事の無いドキドキとワクワク感。
最初は娘と行動したいが為、今も娘と一緒だから行こう!って思う。
娘が導いてくれる色々が今は楽しみだ。
親であり、この世に送り出した者では在るが、所詮は同じ人間。
どちらが良いも悪いもない。
今は何時まで娘と行動出来るのかとドキドキワクワクしている。
娘も私を写して居る鏡なら、私の人生棄てたものでは無かった。
人生の山を幾つも乗り越えて今は自然の山に登る。
なんだ坂こんだ坂、六根清浄、お山は晴天?懺悔懺悔。
明日は寒いとの予報。
山の上の温かな飲み物は何より美味い❗️
色々楽しみながら足手まといだけど🎶置いてかないでね🎶
明日こそ、お握りを忘れないで行かなきゃ❤️