さぁ~新しい1年の幕開け❗️
何をしますか?
1月から素敵な仲間とイベントが有ります。
そう🤗楽しい1年に成りそうだね。
ハイ❗️介護の仕事も仕事初めです。
そうなんだ、無理せず頑張りすぎないでね。
ハイ❗️頑張る方法を間違えていたので😅改めて過ごしますね。
そうだね、頑張らないを頑張っていたからね。貴方は頑張る人だから頑張る方法を間違えなければ大丈夫だよ❤️
有難う😆💕✨
1年を笑顔で過ごしてね🤣何時も見守っているから。
貴方が幸せで有る事を信じてるよ❗️
ハイ❗️私は幸せな1年にします。
イベントでも沢山の夢を咲かせる御手伝いをさせていただきます。
そうだね、愛も豊かさも貴方が与えた分だけ貴方に返ってくるよ、いやそれ以上に返してくださるよ。
有難う😉👍🎶そうなる様に愛有るメッセージを届けさせて頂きます✨😌✨
そうだね❤️楽しみだね。
ハイ、1年を楽しませていただきます🙇
と自分自身と会話した夜でした。