寝坊して始まった1日。
予定は9時から有ったのに。
起きたの7時半。
予定を確認して、さぁ~出掛けました🚗
介護の仕事に付いて腰痛の不安の中で出会ったオクテオパシーと言う施術。
もう5年お世話に成っています。
エネルギー調整は娘に月1、身体の歪みの調整はオクテオパシーを月1。
その為かなぁ?年齢の割には動きが良い‼️若い❗️なんておだてられながら介護をしてます。
身体の調整をしてもらい、忘れ物を取りながら一回帰宅🏠🚗💨
それからパートナーの時計の電池交換にショッピングセンターへ🚗
依頼したら3週間掛かる😱依頼書に30分掛かる😱
仕方無いからショッピングセンターの中をブラブラ。
くつ売り場で暖かそうなブーツが安い💴⤵️履いてみたらピッタシ❗️お買上❗️
バック売り場に移動して福財布を見ていたら、前回見て良いなぁ❗️と思った財布が無い❗️やはり売れたよなぁ~有るじゃん❗️
さて、安いけど好きな財布を買うか?ブランド品を頑張って買うか?暫し悩む😔
ブランド品興味ないし、欲しいのは印伝の財布だけど、心引かれる物は無いし😅
今の財布は角が擦りきれたりして、流石に取り替え時かな?
では、やはり買うしかないなぁ😉で御購入💖
依頼書の受け取りには未だ時間が有るなぁ😅では、早目の昼食

カキフライ美味い😋
食べ終ると、電池交換した時計が来るまでの仕事用の時計を買って時計屋さんへ。
ショーケースの前に包装紙がばら蒔いて有り、ビックリ👀
お一人で接客なさっていて、テンヤワンヤしてました。
お腹一杯、心満足🈵😃✨
帰宅して少しノンビリして小さな貯金箱の満タンに成った小銭を郵貯に持ち込みました。
1円、5円、10円を貯金箱から出したら、重い❗️
数えてもらい通帳に入金。
何と孫達の御年玉分有った❗️
帰りにコンビニで、おやつのアイスを買ってきて食べたら、お昼寝タイム😪
起きて夕食つくって、お風呂にお湯入れてパートナーの帰りを待って。
パートナーが帰宅したら食事して入浴して📺で歌を聞き今日も1日が終わります。
多分、何処にでも有る日常。
しかし、2度と来ない今日。
満足🈵😃✨満足🈵😃✨
後は寝るだけ😪💤💤
皆様も良き夜を❤️おやすみなさい❗️