豊かだなぁと感じる時は?
聞かれたら、何と答えますか?
昔は解らない!と答えていました。
幸せとか豊かとか言葉では知っていても実感する事、府に落ちる事ってあまり無かったなぁと思います。
今日は私って豊かだよね❗️と感じたのです。
先月パートナーが事故を起こし収入の不安がモクモク!
まぁ3日間位悩んだかな😅
其処で腹をくくったら悩みは消えた、無くなった訳ではない。
労災の給与補償の支払いが手続きをしてから2週間しても未だ入金の連絡は来てないし、アパートの家賃の支払日は迫って居るし。
病院の治療費は労災だからゼロ、ラッキー😆💕では有る。
そして今日、昼食を食べに行った店で、アラ❗️私って金がないって思っていても昼食を食べに行けるお金有るじゃん❗️
豊かじゃん❗️大変では有るけど不幸ではないし、支払いも何とかなってるし、行きたい場所にも行けてるし❗️素敵なプレゼントも貰えたし。
通帳は残高ゼロ~でも元気に働けてるし、私の給料日には家賃払えるし、今月中には給与補償金も入るでしょ🤗
全て上手く行くしかない私の人生で私が不幸に成るシナリオは描いてないし❗️
何だぁ気持ちが豊かで幸せじゃないの❗️
心配事が有ってもクリア出来たら😉🆗✨
クリア出来ない出来事は起きませんから❗️
大きな豊かさは小さな豊かさを感じれるかで決まる❗️
それを実感した今日のランチでした😅

素敵な押し花の作品も観れたし、眼も口も豊な1日でした💖