鑑定をさせていただくと、皆様の今は成るべくして成っている❗️に辿り着きます
其処で産まれてきた時のシナリオが読めます
態度に言葉使いに成るべくして成っているが見えてくるのです
解決策をアドバイスしても、素直に聞かれない、自分の思いで許否する言葉を知らず知らずに発して居られる
アドバイスを素直に聞ける方は替わりうる事が期待できますが、ネガティブな言葉を発する方は自分の意見を変えるのは、なかなか困難だなぁと感じました
ボジティブに居る事を続けるのは難しいかと思いますが、ボジティブに生きれたら幸せの神様は御褒美を下さると思います
何より大切なのは聞く耳を持ち行動に移す❗️
耳に痛い言葉こそ大切にしたいなぁと思います
言われる内が華です❗️