おはようございます🤗
平昌オリンピックも終りましたね
日本選手の活躍に拍手喝采です🙆
スポーツ見るだけ人間には素敵な時間を共有させて頂き最高の時間でした✨
皆さんは命の期限がわかったら何をしますか?
私は、時々考えるのですエンディングノートを書いておこうって
でも未だに書けていません
最後の迎え方とかは娘やパートナーに何時も話してあるからかも知れませんが書き残すのは必要だな~と思うこの頃です😅
さて、今日を生きましょう‼️
皆さんは、どうですか?明日も明後日も生きてるとは限りません、生きていても日々の生活で自分を生きてないなら、生きてないと同じですよ
日々の生活で自分を楽しませながら生きてください‼️
小さな楽しみでも良いのです💖
眠る時に、あぁ~今日も何々が楽しかったなぁ❤️
そう思えて眠りにつける幸せですよね🤗
それが今を生きる‼️だと思うのです
私は今宇宙に帰るとしたら何かやり残した事があるかな?と考えたら、取り立てて無いのに気付き、つまらない女だね❗️と思いました
ワクワクを探して、やりたい事を見付ける❗️
今日をより楽しく幸せに生きるために❤️
とりとめの無い文章でごめんなさいね😅
最後までお読みくださりまして有難う御座います🙇
皆様に愛の光が存分に降り注ぎ愛で満たされます様に🙏