花粉やらなんやら飛び始めアレルギーで大変な方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?
太古の昔、アレルギー成る病は有ったのでしょうか?
自然の物を食べ、足りるを知り互いに分け与え、自然霊に感謝しながら生きていた豊かな時が世界には有ったのです
何時からか豊かさは物や金に変わり、心の豊かさが絵空事の様に言われるように成りましたね
そして今、やっぱり豊かさは心なのだ心の在り方なのだと気付いた方々が沢山いらっしゃる事は素晴らしい事だと感じております
心の豊かさのお手伝いが少しでもさせて頂ける幸せに感謝して居ります🙏
🌸メッセージ🌸
心身の健康を保てなければ、神々が御利益を与えようとして下さっても楽しむ事が出来ません‼️
先ずは命❗️健康を保ちましょう‼️
希を明確にしましょう❗️
命は1つです。心も身体も健康を保ちましょう❗️
例え試煉が起きても、試煉は貴方を強くしてくれます
恐れる必要は有りませんよ❤️
貴方は大丈夫🤗
最後までお読みくださりまして有難う御座います🙇皆様に愛の光が存分に降り注ぎ愛で満たされます様に🙏