戦国ixa | iMacで真・三國無双 Online

戦国ixa

無双以外でやってるゲームで「戦国ixa」というのがあります。
無双ほど時間かけてないですが、このゲーム・・・1週間に1度のペースで合戦があります。

無双の争奪は長くても3時間ほどで終わりますが、ixaの合戦は2日間に渡ります。
深夜から朝(午前2時から午前10時)にかけて相手に攻撃できない時間帯は設けられていますが・・・。
とにかく無双の争奪に比べると長丁場なのは間違いないです。

今回の合戦で初めて戦功が5000を超えました。
クエストで戦功5000があるので、おそらく1つの目安になると思います。
$iMacで真・三國無双 Online-戦功
100位以内に入ったのもおそらく初めてです

そして、防御ポイントは1位になりました(・∀・)
上カードプレーヤーでも手札の枚数と兵力が揃えれば、そこそこ戦えますね。
(実際は特カードも数枚使ってますけど)
$iMacで真・三國無双 Online-防御格付
終戦報告書に名前が載ったのは初めてです

名前の陸議は陸遜の初名です。
三国志では陸遜が1番好きですからね。