カロリーメイトゼリー | an everyday experience

an everyday experience

日々のあれこれを。

カロリーメイトゼリー アップル味とライム&グレープフルーツ味のタメす企画に応募しました!


家族がスポーツの合間によくエネルギーゼリーを飲んでるので、お得に手に入れることができて大満足(・∀・)
カロリーメイトゼリーは初体験でしたが、美味しい!

アップル味は甘みがあって子供の病気の時のエネルギー補給によさそうだなと。
ライム&グレープフルーツ味はサッパリしていて酸味好きな私の好みでした!
賞味期限が長いのでいざという時のために常備しておけるのが便利だなと思います。
あとは、お値段との兼ね合いでしょうか・・・
あんまり高くなければ、150円、いや、130円とか・・・は無理ですよね(T-T)