2月3日は節分の日!

和牛工場はくりでも、4種類の肉恵方巻を販売しました🍖

ご好評頂き、300本完売致しましたびっくりマーク

ありがとうございました爆  笑飛び出すハート


・黒毛和牛カルビキンパ
人気No.1の黒毛和牛カルビを使用した、胡麻油香る和牛工場はくり自慢の味。

 

・から揚げ巻き

お子様からご年配まで幅広い層に人気の当店のから揚げを巻いた恵方巻。

 

・黒毛和牛ローストビーフ巻

味付けした山わさびがアクセントになり、

野菜と柔らかい国産牛の旨味をお愉しみ頂ける一品。

 

・本ミスジステーキ巻

限定10本!!

「キャビア」がセットになった、見た目にも華やかで豪華な贅沢巻。

 

 

私も『黒毛和牛カルビキンパ』を食べました!

もちろん北北西を向いて黙食グッ

カルビがしっかり入っている為、食べ応えのある一品でしたおねがいキラキラ

 

『鬼は外、福は内』

少しでもコロナが落ち着いてくれるのを願うばかりです。

コロナに負けず頑張りましょうびっくりマーク

皆様に福が訪れますように。

 

今後も、様々なイベント商品を販売いたしますビックリマーク

是非、ご賞味下さい飛び出すハート